新着情報

お庭のホースの買い替えのタイミングって?

お庭のホースの買い替えのタイミングって?

【お庭のホースの買い替えのタイミングって?】
~ホースの選びと時期、3つのポイント~

多くのご家庭のお庭や車庫にあるホース、
そもそもホースってどんなタイミングで買うんでしょうか?
私たちがおすすめしたいホースの買い替えタイミングはここ!

①ホースが劣化した時
折れ曲がったりリールに巻き戻せなくなったり、ホースに劣化が見られるときは買い替え時です。
寒さ、暑さ、紫外線など外部の厳しい環境下に365日さらされているホース。やはり寿命があります。
折れ曲がったりパリパリベタベタと劣化したホースでは水を出すことすら、おっくうになってしまいます。
リールに巻き戻せなくて伸ばしっぱなしのホースが蛇のようにお庭に横たわっていては雰囲気も台無しです。
「今までありがとう」と感謝の気持ちで処分をし、新しいものに買い替えましょう!

お庭のホースの買い替えのタイミングって?

②気持ちを新たにしたい時
季節を問わず、あなたが気持ちを入れ替えたい時も買い替えのタイミングです。
「道具が新しい世界へ導いてくれる」なんてこともあると思いませんか?
ガーデニング・DIY・車いじり・家族との時間…。
新しいことに挑戦してみたくなったり、気持ちを入れ替えたりしたいのなら道具の新調はおすすめです。
外まわりで大活躍のホースリールが、作業を楽にサポートするだけでなく、あなたに新しい風を吹かせてくれるかもしれません。
 

お庭のホースの買い替えのタイミングって?

③ギフトとして、気持ちを届けたい時
いつもお世話になっている方へホースリールの贈り物というのはいかがでしょうか?
新築、結婚・退職・開店など…大切な方の大切な記念日に。
他の人と重なることもなく、びっくり喜ばれること間違いありません。
兄弟や職場の友人と連名で贈るのもいいですね。

お庭のホースの買い替えのタイミングって?

~ホースリールに関する楽しいエピソードを1つ~
MERRYをご愛用くださっているお客さまのSさまは、この季節お水やりをしながらうたた寝しちゃうことがあるそうです。
風が吹いて、シャワーのお水がキラキラと光って心地いいですもんね。
ひ孫さんのお世話に忙しい毎日ですが、毎日植物に話しかけながらお水やりをしています。
「お庭は私の元気のバロメーター!」だそうです。
見事に花を咲かせるだけでなくて虫に食べられたり風で折れたりすることも全て受け入れ楽しんでいるSさま。
そんなMERRYのあるお庭はまるでわたしたちの人生のように思えてきます。
Sさまのパワーあふれるお庭は通る人をニコッと微笑ませるのが得意です。

お庭のホースの買い替えのタイミングって?

MERRYには、交換用のパーツもご用意しております。
ホース、ハンドル、接続部材、シャワーヘッドなど、大切に使っていても劣化、消耗の避けられない部分については交換していただくことが可能です。
エイジングも楽しみながら、永くご愛用いただきたいです。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

↓ホースリールMERRYについての詳細・ご購入はこちらより
https://www.oniwa2merry.com
↓決済方法が選べて便利!ポイントがたまってお得!こちらでも購入できます。
YAHOOストア