新着情報

お庭のホースなんて、どれも同じじゃないの?

お庭のホースなんて、どれも同じじゃないの?

【お庭のホースなんて、どれも同じじゃないの?】
~ホース選びで生まれる3つの違い~

お庭のホース、選んで買っていますか?
ひょっとしたら、「選ぶ」ほどホースリールの存在を意識していないかもしれません。
お値段の手頃さとか、軽量感などで選んでいるかもしれません。
心のどこかで、「どうせすぐ買い変えるから。」なんて思っているかもしれません。

そこでぜひぜひホースリールに対する視点を少し変えてみていただきたいのです。

お庭のホースなんて、どれも同じじゃないの?

ホースリールって、植物のお水やりだけでなく
外回りのお掃除や洗車などにも欠かせない、実はとてもお役立ちな道具だと思うのです。
普通の人のお家だけでなく、オフィスや店舗や施設、などなど・・・
人の暮らしのある場所では必ず準備しておきたい道具の一つです。

さらに、ホースリールの置き場所と言えば、建物の外。
思いがけず、目立ってしまう存在でもあるのです。

そうです、あなたがこだわる建物のデザイン、車、服や髪形と同じようにお外でがんばるホースリール選びにも、もう少し気合を入れていいような気がするのです。

お庭のホースなんて、どれも同じじゃないの?

気合を入れて選ぶなら、
もちろん見た目はステキな方がよく、
使いやすさと、丈夫さを求めたいもの。

「ひとまずこれでいっか!」と焦らず、やや遠くを見つめたホース選びをすることであなたの暮らしはこんなに違ってくるはず。

大事に扱うようになる!
ホースの伸ばしっぱなしや
蛇口の閉め忘れ、もったいないお水ポタポタも撲滅!

お水やりや水仕事が楽に!
ついつい後回しにしてきた外の水仕事が手軽にできちゃう!
ホースリールにつきまとっていたストレスを解決することで
外まわりはみるみるあか抜けていきます。

見た目がいいと気分もいいね!
ホースリールをこだわって選ぶと、見た目がスッキリするのはもちろん、使う人の意識もどんどん変わります。

お庭のホースなんて、どれも同じじゃないの?

MERRYはスタンド式のホースリール。
立ったままほどよい加減でホースを引き伸ばすことができ、
そのまま楽な姿勢でホースを巻き取れる設計になっています。

お出かけ前、しゃがみたくない時でも使いやすく、
お仕事帰りのお疲れタイムにだって優しいのです。
安定感あるロートアイアン製の本体に機能も付きお値段はしっかりしていますが、
その分、大切に愛用していただきたい商品です。

もうすぐ、MERRYの便利なヤフーショップも開店します!
新しい視点でのホース選び、どうぞ​​よろしくお願いします!