新着情報

長崎県フラワーガーデン寺尾さま

長崎県フラワーガーデン寺尾さま

ホースリールMERRYをご利用いただいている店舗さまのご紹介です。

お写真からもハツラツが伝わりますね?
こちらはスカビオサの育種で有名な寺尾祐輔さん・良子さんご夫妻が運営される長崎県雲仙市のフラワーガーデン寺尾さん。
敷地内にあるフラワーショップsourire(スリール)さんにてスタンド式MERRYを使っていただいています。
メリーを見て触れて、もちろんお店でご注文をいただくことも可能です。

寺尾さんご夫妻の畑では日々、たくましくユニークで、誰をも笑顔にしてしまうような素敵なお花が育っています。そしてお花たちは長崎から日本中を、世界を駆け回りたくさんの人を驚かせ喜ばせています。そんなタフでやんちゃな切り花のことを想像したことがありますか?
スカビオサだけでなく、寺尾さんの元から届くお花のブーケやアレンジはフレッシュでとてもいい香りがするのです。お水を変えて何日も何週間も楽しむことができますよ。

2022年11月6日㈰はsourireさんの創業記念のイベントが予定されています。あたたかな雰囲気でいっぱいの会場になると思います。
行楽シーズン、お近くの方も遠くの方もぜひ訪ねてみられてください。

 

 

フラワーガーデン寺尾
長崎県雲仙市愛野町乙1598番地
0957-36-0765

祐輔さんのインスタグラム
https://www.instagram.com/flowergarden_terao/

寺尾さん、いつもありがとうございます!